デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

paris 紀行と

2008年08月07日 | 今日あったことを叫ぶ。






ららりひ ららりひ ふーーー  これはハイジでした




いえーーーーっぃ!!!パリ最高でした。暮しました。庶民生活。
踊ってました、パリジャンパリジェンヌ。。。セーヌ川沿い。。。おどっとる



映画アメリとボーンアイデンティティーの舞台制覇!!!
友達できたのーーーーー☆パリの女の子たちの美しさよ。うつくしすぎ


日本人あんまいなくて、よかった。
英語が通じなくて、フランス語頑張っとよ。あんな素敵な言葉ないよね。紳士の国。しゅてきしゅてき 大好き すき






また隙あらばパリの話を。



最近みてるイタズラなkissほんとに、切なくて泣くんだけど!そして、純愛。片想いから結婚、そしてその後の生活がこんなに描かれるなんて。キスばっかするからあんな深夜にされたんだろうか。ゴールデンでも相当人気だよ、面白いから。


てか、声優二人のすごさよ。日本の実力これでもかって感じ。みずき奈々の巧さは、初めて知ったよ。園子の声も、相当面白いキャラ。
コナン見てたら、シンキャラ バーボンは、平川大輔だよね?入江くんだよね?たぶんきっと。こんどちぇきらしよう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-07 16:31:55
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://QnrIUHE.darani9pi.net/
返信する

コメントを投稿