デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

本日。

2006年03月24日 | コナンよっぅ ネタバレ

やっぱり。コナン。

昨夜またコナンの52、53巻を読んでいて無性にコナンの映画がみたくなって、すでに出ているもの借りてきたいと思います。そうそう、
「園子の赤いハンカチ」
の中で、園子がハンカチをつけずにいて京極さんに会えないことを蘭と新一の待ち合わせに例えるシーンがあるんですが、そこで
蘭が着ている服がおかしい!んです。
キャミかと思いきや、腕にそでがあって境目が分からない!!
まあ私としては新一がカッコイイからいいんですけど

春の映画のクリアファイルあるじゃないですか。
そこの一番上にそげキングのような、ウルトラマンのような仮面かぶった人がいるんです。アレは何ですか???知っている方、教えてください~

昨日、友達と弟にCD作ったんです。
いいのができたんですよ、これがまた

なんかジャケットにも凝っちゃって、好きな雑誌切り抜いて両面貼ったりして自分でも、いいやん!って思いました。
これがジャケットの表と裏です。
   

CDの中身はわたしの好きな!ZARD中心で、あとは映画サントラ。
最近はまってるのは、ドラマGOOD LUCKのサントラ。いいんですよ、コレが。やる気になるし、元気になれる。
でも、わたしが一番好きなのが
ZARD  夏を待つセイル(帆)のようになんです。コナンの2005映画エンディングでした。
あ、友達と弟のジャケットや曲は違いますよ。友達には洋楽中心で弟には懐メロ中心のジャケットのテーマは「black!!」で友達に見せれるようにオシャレにしてあげました。上のは私用で、友達のジャケットはカフェっぽいのにしました。

また切り抜きたくなってきた!!CD買ってきてまた作ろうかな~
ウイルスが怖いので、絶対○ィニーは使いません!

昨日は無性にまたイチゴが食べたくなり、とちおとめ勝ってきて丸ごとたべました。あまりイチゴ食べないので美味しかった。
朝ごはん、作りました!
久々におにぎりではない朝。サンドウィッチとポテトサラダ、コーヒーです。
おいしかった。近所にほぼ全品百円の24時間スーパーができたんです!
安い!量も適度。野菜、肉、魚もあり。いい!
ということで、これからは頑張って4月1日から始まる大学のお弁当作らないと!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナンのクリアーファイル (かおり)
2006-03-24 12:53:32
こんにちは。コナンのクリアーファイルのウルトラマン みたいのですが、確か仮面ヤイバーだと思います。(少年探偵団が好きな)でも、ヤイバーまで本当に映画に出るのかな?こないだのニューヨークのはそうです。蘭と行ったのです。告白とかじゃないけどかっこいいので、人を助けるのに理由はいらないって言うのです。
返信する
かおり様 (ゆり)
2006-03-24 16:33:51
コメントありがとうございます!&またまた訪問して下さって嬉しいです。



そうなんですか~!そういえば少年探偵団たちがよく言ってるのを聞いたことがあります。…仮面ヤイバー!!



「人を助けるのに理由はいらない」

カッコイイ~~しかも、それは最近のそげキングの登場シーンでも同じ台詞言ってましたね!

つながってる!



貴重な情報ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿