デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

勝手にランキング{/face_tehe/}

2006年03月24日 | この年でも見るアニメ タイトル通り




ふたりして、見つめあっちゃって!
最近わたしこればっか。


少女マンガの本誌って月間ですが、少年漫画は週間なんですよね。質の高いものが描かれているから尊敬。
友達とも話していて、「今から少女漫画を週間にするのは不可能」だと

わたし、今は別マ購入してるんですが、半年前までは立ち読みしてたんです。
某コンビニがほとんどの雑誌を見れなくした上、あんまり売れてない(かなり失礼)別マまでヒモで縛っちゃったんです

コミックだと4ヶ月に一回発売だから、
『長いっっっっ!待てない!!』
好きなマンガだから買うんですよ、巷で人気でも古本屋に行くくらいですから。

わたし、マンガあんまり読まなかったのですが小学5年くらいからはまったマンガ
ランキング~~~~!!
(思い出してたら甲乙付け難くなってきたのでリストにします)


 H2 -あだち充
 タッチ -あだち充
 悪魔で候 -高梨みつば
 すごいよ!マサルさん -うすた京介
 天使なんかじゃない -矢沢あい
 ご近所物語(7) -矢沢あい
 花より男子 -神尾葉子
 キャットストリート -神尾葉子
 こどものおもちゃ  -小花美穂
 ウルフ物語 -
 スラムダンク -

 紅色HERO -高梨みつば
 名探偵コナン -青山剛昌

あたりです。偏ってますなぁ。
まあマンガにはまる年は過ぎてると自覚しているので、ちょっと好きくらいで読みたいですねぇぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿