デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

面白い子。

2006年03月25日 | 今日あったことを叫ぶ。


そげキング好きな方にはnews!あのテーマソングが聞ける、見れるサイトをついに!発見 右のブックマークに載せましたよん





テーマの・・
友達で面白い子がいるんです。結構たくさんいるんですが、その中でもすごいんです。
仮面かぶって登校。したりするんです。私はその現場に遭遇したことはないんですが、その子が女子高時代にJR山手線を銀の光沢のある宇宙人の仮面をかぶってよく乗っていたらしいんです!!これはヤバイでしょ?!
間違ったら補導されかねない。その子が通っていた女子高は中学からの子がほとんどでみんな顔見知りらしく、だから余計に大丈夫なんていうんですが、いや、そんなことないって!!!

しかも、高校のとき普通に制服あるのによくつなぎを着ていったらしい。。。
ほんと、どうなってるの?!中学受験は、東京の女子中で御三家のひとつだから
死ぬほど勉強して、ほんと死ぬかと思った。だからもう勉強はしないなんて言ってます。
で、その子からお正月に結婚しました!なんていうメールがきたんです。

いや!!待って。まだ大学3年だよぉ?!とつっこみたい気持ちを抑えつつ、お祝いの言葉を。
式は当然まだみたい。だって学生だもん。
せめて安定した収入が入ってからでしょ。

いやぁいきなりだったわ。やってくれるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿