デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

懐かしいドラマ

2009年05月02日 | 今日あったことを叫ぶ。



プロポーズ大作戦 1 ラスト






なんか、たまに見たくなる。
ながさわまさみの声がいいのと、この目線は男目線のドラマということ。



女は最後の恋を忘れられずにいる・・・あたし、、、


最後の恋っていつしたんだっけ??あこがれの人は、大学のときに結構いたけど、それは恋じゃないし、といえば高校生になるのか??

うーーーん、忘れちゃったよ。そんな昔の話。どんなことしてきたかは、今の自分が最高に楽しくって、嬉しくって幸せであれば物語っていると思うから。
だから、あたしはいい恋をして成長してきたんだなぁと思う。



ドラマは、最後の終わり方がわからないという視聴者の電話殺到だったらしく、半年かけてSPドラマが完成。これはもう、文句なしの最後ちゅーーーーー!
これかぁ 世間が見たいのは!! 美男美女のキスを見たいのね。よくわかりやした。


では、以下 ご覧くださいまし。





プロポーズ大作戦 ファイナル






いいドラマは、その後の出演者が活躍する。と確信してる。

このドラマもそうだけど、花ざかりとか、のだめとか、篤姫とかそういうこと。

ドキドキする恋したいなぁー
明日は友達とおでかけ!!久々に買い物以外のおでかけ!海いこっか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿