デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

こうなったら。。。。!

2012年03月22日 | 今日あったことを叫ぶ。



ふたたび。
ブログからの引用は、日付変わると表示できなくなるからお早めにみてくださいまし。



ちょっとかなり前からすきなシリーズの紹介です。
しょこたんブログに登場する。

サインペンで書かれた、ロバート秋山画伯の時間。
ちょ なにあれ
うまくないんだけど、あのセンス!しりあがり寿みたい!!!

そのあとに始まった、しょこたんの書くサインペンのいろいろ。これ、うますぎでしょ
まず、しょこたんのマンガのうまさ。しかもなかよしにたまに連載しとうからね。
すごすぎでしょ


この子の書く、檸檬公子という生ハムが裸体に巻きついてビキニみたいになっている少女
しかも、これはしょこたんが高級生ハム食べてたら擬人化したくなってすぐにしたそうな

それが、体にキズがたくさんあって、レモンを絞られると泣く!
なんともいえないセンス

さらに、買っているマミタスが変人化してこの子をはむ、はむはむと食らう!!!
なんてこった
口でいくら言ってもわかんないから、見たい人はブログへ

あーいうの、才能だよね


ちょっと頭に浮かんだことを形にできる
発信できる
趣味程度のものがプロ級ならなおのこと


ね、ね
ananの占いすごいっしょ
毎回 あたしの今週はどうなんでしょ
ずっと前にWDの予定聞かれた男子とおつきあいするとか書いてたけど
実際 聞かれなかった 期待してたのにね


まーDの楽しみがまだまだありまするよ
カッコイイ男子と、天才と、映画のような空想の恋愛を
結婚するまではいくら恋愛したっていいんだから

360マテリアル、丸井やっとキス未遂
もっと強引にしたらいいのに 一瞬とまどったのはいいってことだよ
考えて反らしたのは理性だよ

今週も盛りだくさんでした
仕事ってすればするほど楽しい
男の人が没頭する意味がわかる気がします 尾佐久 華


最新の画像もっと見る

コメントを投稿