デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

目黒~

2009年11月11日 | 今日あったことを叫ぶ。








ああ・・・しょこたんのA型すげえな!
あのマメさには誰もかなわんわ~だって、写真うpしすぎてファンがついてけねぇーーー
あんま寝てないのに、イラストに読書に、仕事に動き回っておる!

すげえの一言。さすがすなぁ



あーーそうそう、最近デートじゃなくて飲みが多いんよお。
こないだのオトナな御食事は、なんとも心満たされて、あまりにも丁寧な扱いが久しぶりだったので、友達にも自慢しないくらいでした。3日たってようやく、すっごい素敵な御食事いってきたのー とE子に言ってみた。なんか寝ぼけて聞いてなかったけど・・まあいい


さっき、きっと好きにはならない・・こんなこと言ってたらだめだわ
同じ会社で数少ない あら カッコイイ男子  からメールがきて、今度の飲みの日程がきたよ。その日・・・

なぜか予定って集中するものね・・・何故に?!


今度のその日は・・・

12時に 京都の友達と3年ぶりに御食事
15時に 目黒雅叙園にて、福岡の子と仮屋崎省吾 鑑賞会(招待された)
17時から 同窓会

だわん。
なんてこった・・・すげぇーーーこんな予定立て込んでんのに、彼氏のひとつやふたついないとはー
ねぇ?!

先輩、どう思います?


あたしは!
あたしは、こんなにはっきり意思表示してるのに、先輩なんてもうふわふわじゃないですか。


あたしもこんな風に怒りたい。そして、幸せなデートしてみたい。
E子のように、3時間もちゅーしてみたい。

とういうわけで、今は男性女性からのデートはすべて参加します!
パーティには行かないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿