デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

あの!

2009年11月19日 | 今日あったことを叫ぶ。


ぜんっぜんドキドキしない。

こんな生活、いやです、



はやく脱出せねばいかん!
ということで、、、、



婚活~~~~~
最近、大学の友達に会っては結婚の話しよるよ。
そして、彼女たちの言う いい男 には、長年にわたる付き合いの彼女がいると。

そうなんよ、なぜ男たちは惰性でいけるのか不思議です。きっと素敵なこなんだろうけど、きっと他にもっと自分を偉くしてくれる賢い妻がころがってるのに、賢い男子はなぜか気づかない。
あたしの先
輩で、ものすっごいできる女子な人は、なぜいい人に出会わないのかと本気で心配する。よく気がついて、優しくて、貯金してて、自分磨き頑張ってて、仕事もできる。なんて・・・・
そーいう女子が専業主夫を求めだしたから大変!そんな惰性ぜったい駄目です!と先輩に向かって言っておる。わたし。



あら、今さっき

かっこいい男子からメールが・・・

アタシに彼氏いないと知って、 あんなメールを!!恥ずかしすぎて書けないや。
ひっさしぶりに聞いたわな。あれは。よだれって。どーゆー。
こんな深夜2時前になるとあんなメールか。。。男子はやらしいのぉ
ま、ガツガツでいいんでないの?


でも、オトナな男性と同じくして
「何食べたい?」が言えるなんて、できた男だわ。
デートじゃないけど、楽しんでこよう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿