デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

いい女

2009年11月08日 | 今日あったことを叫ぶ。












やべぇ・・
かっこよす

大人の男性とデート!
デート!あれをオシャレなディナーと言うんだわ。

あんなオサレなお店行ったことない!

まず。オトナな人は
メールで

「何食べたい?」




はーーーーーっ
今まであたしが好きになった人が、こんな台詞言ってくれたことあったっけ??
なんてオトナな。
そして、動きも対応もすべてが紳士で・・・感激でし


最近のこのサイトのアクセスがかなり伸びてるみたい。
こんな気ままなぶちまけブログなのにね。しかも恋愛の話ばっか!
世の24歳の女性に贈ります~♪

『世の中には 素敵な男性はかなりいる』

ってこと


あたしも、早くもっと出会いたいっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿