デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

時間の話をしましょうか

2012年02月08日 | 今日あったことを叫ぶ。


久々に

本気のワンピース買い増した!
これで夏、乗り切れそう
海でも行けたらしあわせ 浜辺でやりたいことあんの

さて、またまた習い事を二つ増やし、春からはまた一つ増える予定
独身貴族
いえいえ、興味とヤル気が漲っているだけ

状況が回復したら、一挙に行動するつもり
それまでは、温存しとく
時間のある今のうちにやりたいこと イマしかできないことを

ただ
やりたいことが半分 押してきましたので、逆転したときには
考えましょうか


リゾートは、部屋がそんな感じだから
新婚旅行でもいいわよ
30あったら、贅を尽くして日本で好きな事やれるわよ

いまが人生最上のとき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿