デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ニコ生伝説の化粧配信

2012年02月05日 | 今日あったことを叫ぶ。




ニコ生伝説の化粧配信01.mpg



ニコ生伝説の化粧配信04.mpg



ぷぷ


最近、台湾やらホンコンやら、こーいうの観てます。
みて、ナナオメイクもこうなのかとか、、、、



今日は、勉強したあと、
都心で買い物!

60%オフ70%オフ!
 明日も繰り出そうかと思ったけど、会杉なので明日は体つくりにチェンジして、来る日に備えます!


戦利品たち 
2万のサテンバッグ
金属大き目のベルト
シフォンワンピ用のパステルベルト
黒レースカーディガン 
リゾート青黄ワンピ
クリーム色靴
青ブラウス
茶色ウールワンピ
女優みたいな黒黄柄シルクスカート

クロシルク入りコート
シロタンクトップの上着
鍵網のお嬢様羽織


予約も含めて、6万なり!
いや、ぜったい定価なら10超えてるからね

お祝いも、デートもあるんだし
半年に一回のお買いものですよ

あたしは、いつも買わないから
ここぞとかいまする


あとは通勤用の出張説明用の革ばっグ
これ、今日はいくつか百貨店もうろうろしたから、ケイトとか、
FULRAとかいいの合ったんだけど、5万くらいするからねー

あと2週間で決めます!
いい年なんだから、たっかい鞄でいかないとね



あと、3.5マンの黒トレンチが、1万に70%オフなんだけど
手触りもいいんだけど。。。。
高い理由は中にあったかい綿が敷き詰められていて
取外し可
うーん、いいんだけどもどうするかお風呂入ってかんがえる
10年くらい使えそうないい質のものだかんね


半年に一度の買い物、ひっさびさに走り回ったわよ
しかも、やっと目が肥えてきたみたいで、真織や華がOKだすくらいのセンスでね
あたし、
男の人の服選びやってみたい!安くてカッコよくしたげるのに
今までそんなこと言う勇気はなく、、、でしたが




最新の画像もっと見る

コメントを投稿