デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

お手入れ

2012年02月11日 | 今日あったことを叫ぶ。


あらさーになったことだし、
目指すは高島彩!井川遥!なので、買い物に続きスキンケア買いました。
エステで言われたことを忠実に。
お金をかけるとこと、ドラッグストアで済むもの。
消耗品だけど、10年後ちがうはず

高島伝授のこともいくつか守って生活してみる!


アンアンの占いがいつも、当たりすぎる件

だから今週は忠実にやりましたらね
良いことありました
本当に!


あとはね、土、日曜の過ごし方!
極上ワンピースで出掛けるか
汗流すか、
まぁ図書館で勉強だわね午前中は


布団カバー買う
アジエンス
ヘアケア
プレゼント発送

あら、もうすぐでしたね
オンナド上げるための感動映画見ますか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿