デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

デスノート

2007年03月15日 | 今日あったことを叫ぶ。




前から言ってますが、デスノおもしろいって!!最初から一回も見逃してないもん。今だけは誠実な月(ライト)だし!

って、やっぱり『ええ声ーーー』
私の好きな声です。うん。なかなか出会えないのよね~ 
好きな声には!!


写真が今まで小さくて、ムズムズしてたら大きく貼れました!やったね。







ラジオ生活って、いいよね。


春から、鋼鉄三国志の主演だし、エンディング歌うし、もう嬉しすぎだわ。




そうそう、別マの感想。

祐信ーーーーーーーーーカッコヨスギ。惚れるって、あなた。
マンガの世界だから、あんまり言わないけど、祐信みたいなひとと結婚したい。
紅色はバレーやってる子とか高校生しか知らないだろうけど、大学生でもかなり楽しめる!!友達に勧めて、かなりはまってくれたから。

君に届けは、もっと恋愛の進展がみたいーーーウブコントがみたいーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿