デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

お、お金がぁぁぁぁ

2007年03月09日 | 今日あったことを叫ぶ。







   



個人的に、アネッサのときが一番すき。3枚目は、初々しいね。
双子のえりちゃんも、人気らしいね。テレビないから、あんま情報知らないわ~
そうそう、今日R25発売だったのね、取るのわすれたーー明日もうないかも。


ワンピは好き好きだけど、わたしはこのprivate labelみたいな色使いのワンピがすき。いっぱい買いたいな~
この前買ったのは、黒で、柔らかい生地だから学校とか電車には乗れない。

近所のスーパーに買い物と、教習の授業だけ!!


自己満足だからいいの。あ~化粧品も買いたいけど、お金がないーーーっ
この1ヶ月、引越しで数万、クラスのお別れ会で1万、卒業式でものすっごいかかって、パーティでも参加費が2万。どんだけ取るのよ~  まだ学生よ??


いいもん。4月から、ガンガン稼ぐ!!ひひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿