デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

宮野真守について

2007年03月16日 | 今日あったことを叫ぶ。



伊東美咲、でかすぎたけど、可愛いからいい!!
ね~瞳がキラキラしてる。羨ましいね!!私も若人じゃなくなるけど、まだ22だし!!





22で、徹夜がつらいとか言わないようにしよ。



NANAアニメ見てました。
デスノのミサと、レイラが同じ声ーーーー それと、コナンの白馬探と ナナの真一が同じ!


わたし、聞いたことある声はイコールですぐに結びつけたい人です。

今は、宮野真守の声にベタ惚れーーーー たまきとか、月とか、東北弁のドギー。
変な役もはまっているのに、
あの歌の以上な上手さよ !!! 平井堅、いやガクトを凌ぐね。

これからCDいっぱい出るみたい。でも、三国志のアニメはあんま面白くないのかなぁ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hide)
2007-03-16 12:41:54
はじめまして^^

私のニュースサイト
芸能ニュース ザッピング!で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma.blog53.fc2.com/blog-entry-214.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
こんにちは (hide)
2007-03-16 13:55:03
はじめまして^^

私の芸能サイト、「タレントの部屋」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/nyankono_te/archives/53114988.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿