デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

中村優一がかっこいい

2009年06月27日 | 今日あったことを叫ぶ。



ふたつのスピカ 動画 感動の第2話 大画面でどうぞ





うわん、なぜか再放送はウィンブルドンのために今日はなかったから、動画サイト見てました。やっぱり、大好き。


『世界中に反対されてたって 夢なんでしょ!  
 後ろ指差されたって 宇宙へ行くって言いなさい!!!!!!』



はぁーーーー! うきたさん、かっこよす。
こんな台詞で鳥肌、そして涙目になる。

着衣水泳のリレー・・・やっばい。昔のこと思い出して、そして友情に号泣してしまった。こんな純粋ドラマで泣けるって、まだそういうこころが残ってるみたいでうれしいわ。


推理ドラマのように、短い一瞬の中に色々な伏線がひかれてるのね。
何回も見てるとわかってくる。
あたしはこの本読んでないからしらないけど、あの三角関係はどうなるんだろう。やっぱり秋(中村優一)の目線がいつも アスミくんに行ってる気がしてならない。だから、桐生さんでもなく、ふちゅうやくんでもなく、秋がさらっと さらって行きそうな、そんな展開がいいなぁと思ってみたりする。

脚本やら、演出やらが手が込んでてスキです。センスのいい人たちが集まってるみたいだから、全7回は十分に期待できそう。あたしの人生にとって大切なドラマになるわね。いい出会いがあったもんだわ。



そして、歌もいい!!


『瞳の先に』orange range フルバージョンは、ドラマと違ったけど、ドラマのほうがすき。あの、1960年代の映像と共に聞くのがドキドキする。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんな)
2009-07-09 13:48:18
お初です~^^

あたしも、優一くんのこと好きです!
D-BOYSが大好きなんだけどね笑

ふたつのスピカ、いいよね~~
今日だし!!
絶対みる^3^
ちなみに、瀬戸くんが一番好きな中2だよ**


このブログ、またくるね>3<
返信する

コメントを投稿