デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

僕とデートしませんか?    ふたつのスピカの感想

2009年07月04日 | 今日あったことを叫ぶ。



何もいいません 見てください  ふたつのスピカ 青春の第3話 動画へ





『すっごい ライバルがいるんだっ!』 

『おじょーさん   僕とデートしませんか??』

鈴木秋 




『39って  英語以外ほとんど満点じゃない!?』






今回は、青春を味わえました。夕陽をバックに、

『そっか それが 宇宙に行きたい理由かぁ』

最後のとこまでは、あー 桐生さんとの恋愛になるんだぁ と予想はずれでしたが・・・予告!!!
NHK本気だわ。やっぱすごい。最近のNHKはつぶぞろいで大いに期待してたの、やっぱり当ってるみたい。脚本、台詞、カメラ切り替え、取材がすごいの!

予告のできの良さも。
天才の感じもあんな感じだわ~


予告では、 

ここからはあたしの予想ですが。あたし、好きな本とか映画とかすぐに次の予想をしては楽しむ癖があるから。


予告では、

みんな夢に向かって幅の広い宇宙学校から、現実的な方面を決めていく。
ふちゅうやくんは、アスミと一緒に夢をかなえることが、彼の夢でもあったし、アスミを守ると小さいいころから決めていたんだし、何よりアスミへの想いがそこへ向かわせた。
桐生さんは海外の大学に行くみたいだし、


あたしの予想した 秋がアスミに心底憧れてるってゆう構図が、かないそうだわ。
けいちゃんも秋に惚れそうだけどね。
キラキラしたアスミにみんな惚れてる感じがいいわぁ!


あたしは、昨日 仕事で見そびれてたのをやっとのことで探して、

何度も
『かっこよすなぁぁぁっぁ! 青春すなぁぁ!!!!』


って叫んでました。
稀に出会ういいドラマだわ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんな)
2009-07-13 14:38:23
「僕とデートしませんか」
やばかったです><
っつかコメ遅くなりましたー泣

そんなこと言われたらやだなんて言えないしーーーーー>3<泣
返信する
Re (ユリ)
2009-07-13 23:58:13
かんなさま

コメントありがとうございます。
あれは、本当にカッコよすぎて、世の中の男の子もあれは使えると思います!

返信する

コメントを投稿