デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

Delico

2010年09月26日 | 今日あったことを叫ぶ。
「Here I am」~「Beautiful days」/LOVE PSYCHEDELICO







Wasting - LOVE PSYCHEDELICO






あたしの学生時代の青春の曲。
いい歌っつーのは、色あせない。

今ドラマ主題歌になってるのは10年前の曲ばっかだよ?
デリコ大好きだわ。
当時はMDしかなくて、ひたすらMDに移して編集して聞いてた。
あの余裕な雰囲気、流れるように気楽な感じ。


10月の飛行機旅行とりやめて、エステも来月は自分でおうちエステする(いい化粧品を買った)ことで、5.5マンの節約。そうそう、イスラエルので使ったし、化粧品は少しですんだけど、何よりグロトロ買ったから、今年は節約するわよ~ 冬のボーナスまでは、質素に暮らしますよ。
さざ波と屋久島や沖縄のCDはネット予約で、タダでできそう。
土日の朝は、水の音とともに勉強するの、はかどりそー!



久しぶりにデートできそうよ。
どんな方なのかしらん。でも、先入観があってWよりも明らかにKなんだけどな~
アタシの大学同窓会で出会いたい。でもいい人だったらいいなと期待しておく。
まず恋愛してないと死にそうだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿