デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

わわわ お月見だんご、うまま  昨日お月見した

2010年09月23日 | 今日あったことを叫ぶ。
[MCT-Fansubs] Detective Conan Episode 538 - 3\3







キッドの女装、萌えるらしい。本人が言ってる。
このようつべ、アラビア語・・・つまり、中東で見ているひとたちがいるみたいね。
あたしは、コナン始めセーラームーンとかキャプテン翼とか、ドラゴンボールも人気なのはすっごい嬉しい。
今度、10月にどこだっけ、スイス?でジャンフェスやるからね!!!
ジャンフェスあたしは行ったことないけど、今度行ってみたい。



アタシが最近やりたいこと♡♡♡

・グロトロ サファリ白  済
・お取り寄せ20点   済
・みたらしだんご作る
・オーダーメイド枕 つくる
・恋!




kiroro 好きな人





お風呂入りながらこの歌うたうと幸せな気分になる。
お気に入りのイスラエルのバスソープ、高いけど買占めしたよ。15点も!うひひ
何が幸せって。

好きな人がいて、いないからいま。
デートあんまできなくてもいいから、電話も週1でいいから、本気で好きになってくれたらいい。
あたしはほんとはすっごく会いたいのに、我慢して、ヨガやってエステいって、英語行って、磨いておくから。本読んで夜更かしします。
最近は毎日3時まで本読んどうよ。
そんで、年に1回はグロトロ連れて旅行したい。あたしの好きな美的旅情温泉とかで。表参道からロマンスカーのって箱根行ってみたい、日帰りでいいから。

あんま無理言わないのがよくないと姉さんたちからのアドバイス。
我儘ゆっていいんだって。そうか、そうか~
昔は我慢する子だったけど、今はいろいろふっきれて、自由だかんね、いけるかも。


最近一緒に仕事する後輩くんたちは帝大の優秀な子たち、得意な分野をあたしが伸ばしてあげますわよ。待ってなさい~
さっきテレビで、星野リゾートの方針について。今の若者は休暇やら報酬よりも、自由を求めるらしい。心からの自由。
そうかも、ね。



お彼岸過ぎて好きな秋になりますのよ♪
色々と楽しみ増やしましょー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿