デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

テレビ 嫌いになりたい

2009年02月08日 | 今日あったことを叫ぶ。


アメトーク 中学イケてない芸人 再度うp

中学のときイケてない芸人 アメトーク 延長戦 



面白かった・
久々にみたくなるね。

いろんなメディアでこの内容が取りざたされていて、相当に影響与えたんだと思う。ロンハーの敦の結婚相手に求める条件として挙げた100項目くらいのアレも続編が出るくらい人気だったもんね。




ということ、いろいろ書いてますが、色づいた生活したーーい
友達みたいに毎週末、飲みやら合コンなんてあたしは行きたくないし、勉強や読書もしないといけない。だいぶ部屋が片付いてきて、こんど同期が4人くる。
大学の友達も来るし、後輩たちもごはん食べにくるらしいから、楽しみにしていよう。


昨日読んだ 告白 湊さかえ  帯みて、読みたいと思ってたんだけど、内容は・・・こえぇぇぇよ 気分悪くなった 2時間くらいで一気に読めた推理小説だったけど、色々な想像がついてきて、あたし、もっと鋭くなってくる 危険を感じた。読むなら、センスのいい 乱歩とか、ホームズが好きです。
現代 推理小説家は、いかに度肝を抜く展開をするかとか、予想をはるかに超えたものがいいみたいだし、伏線がたくさんあったほうがいいみたいになってるけど、あたしはそういうの、控え目にしとかないと、今より鋭くなってきたらいい恋愛ができないんじゃないかと思うから。


最近、穏やかな恋愛小説よんでないなー
パラキスまたみてたけど、やっぱ3巻の家に連れ込むところまでがドキドキするんであって、友達に言わせると、付き合ったらあとはマンネリしかないんだから、それまでがすっごい楽しいんだって。
あたしバレンタイン渡せるのかね。不思議だわ


会社で60人分渡すけど、彼には本命ですと言って渡してみようか。高校生以来だわね。大学生って、テスト終わって春休みだったから、そういうのなかった。
小渕さんが言ってたけど、男はハンターだって。ハンターなら、追いかけて。あたしは自分から全速力で走る恋愛、気力がなくてできないよ。安易な方向に進む気はないし、でもピカイチと思ったからお近づきになりたいんだけどね。


ふぅ、いい溜息がでるよ。
統計解析が終わってないから、心残りだわ
明日は勉強しよう ちびまるこ見ちゃったし、テレビ見過ぎで、今後控えましょう。



今みてる番組

ケンミンショー アメトーク キイナ 迷宮美術館 アタック25 

ドラマみてないんんじゃない?!面白いオトナドラマあんのかね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿