デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ロバート 秋山 サバンナ 高橋 好き

2009年02月03日 | 今日あったことを叫ぶ。








かわゆすなぁ~~~~~~っ




いい会社に入って幸せすなぁ・
赤字になってないなんて、メーカーのこの時期の奇跡じゃない??






なんか、本当に楽しい。
楽しくって嬉しくって、しあわせ!!


蘊蓄言うよりも、感じて、いい詩が書けそうよ。
想いがあふれると物書きになるのは、万葉集の時代から変わらないのよね。

でも、不思議なことは・・・

あたしは、不貞なことは人生に考えられないけど


万葉集のランキング1位は、不倫の詩だし、去年の Ti amo EXILE は、浮気の歌だったから、いつの時代も、難しいことはかわんないのよね。実際にそれが起こってるかは別として、この世の中は男と女しかいないんだから、色恋のことばっかり、それだけだもんね。
という本を高校のときに読んだのを思い出した。


はぁ~~~彼は、、、いま



しぬほど頑張ってるはずだから、あたしも統計解析やります。数学・・・たしか大学の時、このテストのときに神がかってて、Aとれたんよね。統計解析もういちど頑張ろうか。業務に必要なんだから。
テクニカルイラストレーションと、あと機械設計技術についても今晩読破したるよ。してやんよ・






業務の本質がわかってきた。すっごい面白い。
明後日。休みとったの、バレンタイン 伊勢丹に買いに行こう。
だから、明日は8時に出社してやんよ!やる気  
友達も恋に燃えとうよ。楽しくってしょうがない。高校生の17歳のように、きゃっきゃしてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿