デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

しあわせ

2009年02月14日 | 今日あったことを叫ぶ。







今日は、良き日じゃぁ


未だ、篤姫熱さめやらぬ
。。。にこにこで、BGM聞いては物思いにふける。


明日は美容院いこ。久々に。自分で染めたんだけど、なんて言われるか。でも、カットとブローだけは、プロにやってもらいたい。

そと・・・なんて風なの。嵐ーーーーー冬将軍じゃないよ、風はあたたかいから。黄砂と花粉ぶんぶん



ギョーテック面白かった。
会社の先輩に、手先の器用さを買われて、オペやってみたら?といわれている。そうね、なんか今日、本屋で世界が広がった。コクーンタワー大好き。月1で行こうやっぱり。


ほんで、明日会えるのかね。わかんないけど、男のこって楽しみにしてるんかね。せっかく先週伊勢丹ショコラティエで選んだから、15でも次週でもいいんだけど、渡したい。10分くらいでいいから会えますように!


あたしは、御茶も、数学もひと山越えた優越感にひたって寝ることにするわん。昨日、勉強しながら終わってから、アメトークみてたけど、カレーまた相当に面白かった。
オードリーの妄想、さっき見たけどおもろいなぁ


来週はウド・・ウドで聞くで鍛えた話術が光るはず。今までのイメージと違うからみんな期待しましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿