デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

make up こすめ

2008年05月15日 | 今日あったことを叫ぶ。








もう、ずいぶん前になる。中野明海さんが、綾瀬はるか、などわたしの好きな芸能人のメイクを担当している。ゼクシィのメイク特集にはためいきが出るほどセンスの良さが光っていた。それが、じわり4年かけて本当に人気になってきたみたい。本人も40とは思えない美しさ。うつくしい!!お子さんがいるとは信じらんない。




Yes Forever MISIA




お店とかで流れまくってる曲。やっぱ、歌手は歌がうまくないとずっと聞けないね。大学3年のとき、MISIA来たのよね。友達が誘ってくれてたけど、レポートが3本抱えてたからやめた・・・なんで・・・3000円  やすい
実験の帰り、学校の体育館からMISIAの声と歓声が漏れて聞こえていた。それを後ろにして、帰るわたしって・・・!!もったいねぇ

そうそう、水嶋ヒロ、・・・ちょっと・・・同級生か?同じ大学だったとよ。同じ大学のひとって、同じにおいがするけど、やっぱり?!話す内容とか、態度とか、ドイツとか、ちょっと何かあると思ってた。おんなじかぁ。しかも、同じ年なの??もっと調べないとわかんないけど。でも、思い出してみれば、友達が同級生に有名人がいるって言ってて、名前聞いても知らなかったんだよね。それか?

ま、昔話はいいとして、今日も快適生活だわん。毎日、おべんと作ってちゃんとがんばっとるよ。


あたしは相当にお菓子食べてるみたい
好きなお菓子  本当においしいから、甘党のこはぜひ。
コンビニにはないところもある。生協にはあるよ。

・130円の タルトで上にドライフルーツがのってる。濃厚。
・船にのってるフロランタン 相当においしい
・クリームブッセ 




あ、発売日に君に届けみたーーーーー
何やってんのOL?!女子高生じゃあるまいし でも、さらりーまん、ジャンプ月曜に読んでるよ?

KENTきたー さわこのこと、本気でかわゆいとか言ってる。作者2chみてるんじゃないか。。。これから、毎回風早のあせってるとこがみれそう。女子ってそういうの好きだから。明日ははなきんよ~ 昔、はなきんデータランドってゆうのあったね。いつも見てた。



明日、仕事大詰め、がんばっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿