デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

恋愛 その後

2009年02月20日 | 今日あったことを叫ぶ。







あ~

明日は姉さんたちが恋愛指南して下さる



楽しみすな~




恋愛は、付き合うまでが一番楽しいんだって。経験者が言うからには、ほんとうにそうなんだろうね。じゃああたしは御神籤通りに。します。


既婚者のお兄さんにあたしが恋愛してること、どう思われただろうか。この秘密主義のあたしが・・ 負けました




思わず見とれてしまうの~

come again m-flo



このオトナな歌、大好き


恋する乙女のバレンタイン、こんな日を一年に一度作ってくれてありがとう。男子が考えたことは確か。チョコメーカーの戦略だろうと。それを楽しんでいる女子が若い子たちがどんだけ後押しされてるか!ありがとう。
あたしも、背中押してもらえたから、感謝してます。大人の方がバレンタインは楽しいかもね。

活発な彼ーーーーあたしも、忙しく楽しく過ごすわん。バレーに、女子飲みに、旅行に。今月は、家にひとがたくさん来るのよね。楽しみ。掃除しよう。



今、読んでる キングスレイ ウォード 感動する。なんて、、、涙。さださん思い出す。トトロ思い出す。
ここ数カ月、本や映画で泣いてないから、ジブリで泣こうっと・ 優しい気持ちになれる。恋愛してるときって、恋愛の映画は特に見たくないものなのね。不思議。満足してるから?マンガも、別マ、休載が多いけどそんなに気にならない。


かっこいい恋愛じゃなくていい。もう、素直に自分を曝け出してく。極度の緊張から解放されて、これからは気楽になんでも話せるからしあわせ~



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿