デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

オトナに

2009年02月27日 | 今日あったことを叫ぶ。




なりました。じゃなくて、なります。










かっこえええええええええ!!ポールスミスか!




ということで、何の話だっけ。




そうそう、あたしの恋の話かぁ


もうね、落ち着いてきて、追うより追われる方がいいって思えてきた。オトナな女になるっていうのは、十代みたく「もう、彼しかいない!」って世界に彼しかオトコがいないような悲壮感に苛まれ、勉強も手に付かなくなるって状態。そんなのはとっくに卒業したよ。というか、あたしの恋は勉強を乗り越えるためにあったようなものだったし。

今の落ち着いたOL生活では、恋してるとイベントが楽しくって、週末デートや夜のおやすみの電話が嬉しくって、部屋もきれいに片づけたりして、友達とは恋の妄想に火がついて盛り上がって、毎日がキラキラ メキメキしてくる。少女マンガがあんまりおもしろくなくなる。自分の恋愛の方が楽しいからね。




つらつら書いてますが、今 夜は短し歩けよ乙女  読んでる・
他にも同時に5冊読んでて、今は相当に漱石に近いオトナな思想になりつつあるから、こういう恋の発想になったんだと感じる。また、3月がそういう時期なのか後輩たちが

「先輩!!話聞いてください!もう大変なんです。」


進路の話か、彼氏の話か仕事の話。なんでも聞くわよ。結構たくさん遊びにくるみたい。どうぞ、ごはんとケーキ作るし~



あたしには恋の話をさせて!楽しくってしょうがないと、肌の調子もいいし、妄想でいい夢が見られる。デートする夢とか見れないのにね。


やっぱり、本は人生を豊かにする。
本がないと人生が薄っぺらくなっちゃう
他人の体験も自分のものとできる



本には相当につぎ込んでるけど、いいの。それは割り切って人生が豊かになるから。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿