デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

恋愛って

2009年02月15日 | 今日あったことを叫ぶ。

真冬の帰り道 広瀬香美




あーーーーーなんて嬉しいの


こんなドキドキ人生でないかも。
道歩きながら肩がぶつかるだけで倒れそうになったし。


別れ際でちゅーしたい衝動に駆られたけど、先急がないで。とSTOPかけたの。挙動不審になりかけたし。あんな動揺、信じられないの。





幸せは冬にやってくる~♪ 春に花咲く二人になる♪
何度もキスしてくれたこと 運命ちょっと感じたこと♪



いい詩ね。


今度ディスニーランドって!どうすんの。コレ
東京に住んでいながら、今まで友達と一回もないランド。こんな子いるのかね。
あたしの経験不足と今まで彼がひとりもいなかったこと、どう捉えたんだろう。でも、あたしが出会った方で輝きが違うというか。あんなドキドキする人今までいなかった。縁があるといいなぁ・

夢に見そうだわ。


ちょっと女子会で今のあたしの恋愛を姉さんたちに話してみようか。




信じられないくらい素敵な人  好きになりそう




数年かけて温めていけたらいいね。と、心の内をブログで書く。秘めてると息苦しくなってくるからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿