デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

爽快感でし

2009年05月06日 | 今日あったことを叫ぶ。










超えました!!! 超越!!!!!




前にあった彼のこと、あたしはやっぱり尊敬してましたが、恋愛関係になる縁はなかったみたい。あたしの方が、すごい人だとは思うけど大好き~~スキスキ~にはなれませんでした。相手を目の前にしてちゅーできないわと思ってしまったし。





こんな感じで、あたしはフラフラしてます!ビバ24歳♪
北川景子も23で合コンやら恋愛はしてるみたいだけど、結婚はまだまだなんてゆって、仕事に本気ですから!


あたしもデザインの仕事、本気で頑張る。
だって好きで選んだ仕事なんだから。今までのあたしはここに凝縮されて生きているんだから。もっと今の輝かしいこの瞬間を大事にしようっと。



あたしがやっぱり大好きな偉人たち♡

原丈人
渋沢栄一
城山三郎
白洲次郎
福澤諭吉先生(これはお決まりなの)
石田禮介

声が好きな人たち

山口勝平
山寺宏一
宮野真守



そうそう、これこれ~これをこうやってハイ!!! (ケンミンショーより)





もう、自己完結なんですが、彼とは幸せな時間を過ごせました。本当に幸せな扱いを受けたんで、紳士的な人ってこうなんだと勉強させてもらいました。
あたしももっといい女にならなきゃね。



女心は秋の空~~~~



さて、友達とバーでもいくかぁ!
新宿に飲みいこう~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿