デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

泣ける3曲 じゃなかった、泣けるドラマ

2009年06月20日 | 今日あったことを叫ぶ。


つ 泣ける3曲は、篤姫のサントラでし。


泣けるドラマみっけ!!


すんごいの。昨日、夜中ひとりでほろり泣いておりました。
NHKの木曜8のドラマ、ここ最近力はいってて、よくできてるのよね。


んで、今回のイチオシは



桜庭ななみ


いい声、いい目。キラキラしてる。


台詞の時の視線がすっごい好き。
星までの距離の時のセリフ、あのときは秀逸です。
スピカはおとめ座の1等星であるこおとは高校のときから知ってたけど、350光年なんだ。ほぉ
鈴木くんは、顔が生田とーまに似てる。

台詞運びがエリートっぽくて、賢くてどきどきする。
夢をあきらめないこと、

その夢に向かう志の高さ、思いの強さに心打たれて、涙がでるわ。




これから6週間は幸せなキラキラした瞬間を同時に体験できそうよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿