デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

たのしいこと

2009年06月18日 | 今日あったことを叫ぶ。





恋に恋こがれ恋になく~~~




GLAY15周年???

CMでやってた。あたしにとってのGLAYは、懐かしい青春。毎日が輝いていた中学時代。好きだったあのころ。毎日、深夜ラジオと一緒に勉強してた。だから、あの3年間の音楽はかなり詳しい。

高校3年の一年間はまったく音楽きかなかったから、


最後の3月に流行った 明日への扉 しか知らん。



大学1.2年もあんまり時間なくて知らんのよね。



まぁそういうこと。時間があるといろいろしってるけど、時間がないと、好きな音楽が凝縮されていって、本物が残る。
あたしにとって、今心地いいのは kiroro 愛さない とか好きすぎ。


あっ!今日は、友近のあの番組。もう、好きすぎて、高橋も。


もうね、今年の夏もすてき~な予定が盛りだくさん。
彼と夏、海に行くのが夢だけど、それはいつかの今度にとっておくの。
ディズニーランド取っておくのとおんなじ。

恋は…あたし 今、本の主人公に恋してる。
ブログ本よんでたら、もっと女磨きがんばるわん。


しゅてき~しゅてきしゅてき。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿