アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

(。・ω・)y-゜゜゜

2015年01月16日 | 熱帯魚
昨日の朝・・・
産卵管が出てた♀
2匹でいろんな所を綺麗に産卵する場所を決めてた(*´д`*)
もしかしたら近いうちに産むかもなぁ~




メイン水槽に餌やって、ラミレジィ水槽にも入れて、餌入れを元の場所に戻し、ラミレジィ観察♪

(; ̄ー ̄)...ン?

お腹がぺたんこ・・・

(;゜Д゜)えっ!?

(っω⊂)コシコシ・・・



卵どこだ!!

ここをウロウロしてんな(o¬ω¬o)アヤシイ


|・`ω・)ジィー

あった!!


パッと見50個以上100個未満かなぁ~

夕飯食べ終わった後にもっかい観察しに来たら・・・

無い!!Σ(゜д゜;)
でも、かろうじてほんの少しだけ残ってる・・・


ホントは1回目は我慢して、2回目の卵捕食が治ってるかを見ないとだけど、我慢出来なくて回収しちゃった(ノ∀`)テヘッ


昨日回収した中から数個カビてるのを・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ

とりあえず今日の夜で1日経ったよ( 'ω')ノ

水温27℃だから早くて明日の夜には見れるかや?

遅くて明後日辺りかな?

18日19日と家を空けるのがもぉ!!って感じ。゜(゜´Д`゜)゜。



今日は100均でまた緑を買ってしまった(´∀`)アハッ

19日静岡最大のズースクエアへ行くので、最近また両生類やりたいなぁ~って思って空きプラケにこんなんつくっちゃってたwww

まだ買うかも分からないのにね(/ω\*)

ラミレジィの稚魚もズースクエアも楽しみ過ぎてワクワクがとまらないよ(*´`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿