アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

久々に♪

2015年01月08日 | 熱帯魚
トレジャードラゴンさん行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

一目惚れしてお持ち帰りしちゃったのが・・・

南米淡水カレイ(´∀`)
大きさは私の人差し指の第一関節より少し大きめな感じ♪


後はランプアイを10匹程購入♪
殖えるかなぁ(*´Д`)?


とりあえずサテライトをカレイちゃん用に底砂無しにしました( 'ω')ノ

ランプアイも一緒に同居♪
殖えてくれればなぁ~って思いモスはそのまま(。-∀-)


カレイちゃんのご飯食べる所を見てたけど、可愛いねぇ♪

名前付けちゃおうかな(。-∀-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿