アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

明けちゃいまして・・・

2015年01月03日 | 熱帯魚
おめでとうございますw

中々ネタが無く、更新をかな~りサボってしまいましたw

下半期は中々繁殖が上手くいかずズルズル新しい年を迎えてましたwww

去年仕入れてきたオトシンネグロもだいぶ育って来ました♪


昨日は知り合いの所から頂いたラミレジィ( *・ω・)ノ

見た感じ♂♀を選ばせてもらいました(。-∀-)


レッドチェリーと何かのハイブリッド?w
エビさん達全部出したと思ってたら1匹だけどっかに隠れてたみたいでシェルターをッマッマしてたwww


縦長水槽ちょっと殺風景だったので、メイン水槽から水草を少しトリミングして入れてみた( *・ω・)ノ
トリミングして増やしていきたいですね♪


ヒーターも濾過もしてない100均で買ったケースにてミステリークレイフィッシュのチビちゃん達が5匹スクスク育ってます( ̄Д ̄)ノ


今年はオトシンネグロ、ラミレジィ、ミステリーの繁殖狙うぞ( 'ω')ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿