アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

フトアゴヒゲトカゲ

2016年06月02日 | 爬虫類
遂に念願のフトアゴちゃんがお家に来ました♪

今日はお休みで、静岡のズースクエアさんまで行って来ましたょ☆

ここまで来ましたら、熱弁開始(*´-`)

熱帯魚コーナーから見ていき、爬虫類コーナーへ♪

最初嫌いなカエルがいるからやだ!!って回避してったんだけど、回避した先にカエルが居たらしく戻ってきたwww

フトアゴ前で熱弁して、見事勝ちました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

一目惚れした子
尾切れシッポちゃんだったけど一目惚れだから気にしない!
尾切れだからって先っぽの方だし、言われなければそんなに気にはならない程度

種類がハイポとしか書かれていませんでした(´・ω・`)

店員さんに性別をお聞きしたら、♀っぽいから確実とは言えませんが、♀になる確率は高いかもしれませんと

もし♂だった場合でもいいように、名前はぽんちゃんにしました♪


お家に帰って来る間にうんちょすまみれになったから洗面所でお風呂♪

ちっちゃいからおっきくするにどんどん餌与えた方がいいよってお友達が言うので、フトアゴフードをふやかして、豆苗を半分ずつ入れてみました(*´-`)


見事に豆苗ばっかりをペロりとお食べになられた(ノ∀`)

ぽんちゃんフードの方も食べてね('A`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿