アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

色々と仕入れてきた(´∀`)

2014年08月15日 | 熱帯魚
ステルバイ×2
ブルーフィンプレコ×1
インディアングラス×4
テトラオーロ×9
ナナはタダで頂いちゃいました(//∇//)

水合わせとか色々ぉ~♪


ブルーフィン


水槽にinさせたら隅っこに隠れちゃって出て来ないΣ(゜д゜;)


ブルーフィン以外はメイン水槽にお引越し


巻いてないナナは穴開きシェルターに突っ込んでみた(´∀`)
巻いてある方のナナは一番奥の奴


明日はいよいよco.ハステータスさんが仲間入りしまふ(○´ω`○)ノ

ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどぉ~。 (marmalade)
2014-08-15 19:59:23
ブルーフィンって本当に青いひれなのですね。
きれいですね。
こんなお魚が部屋にいたら癒されるんでしょうね。

お魚系に全く知識がないので、ネットで色々調べてきました。
なにしろ専門用語がわからなくて・・ナナって何?というレベルです。
だからこそ、ゅらさんの記事が楽しみです。

ネットで調べた結果、ブルーフィンの他にゴールドとかレモンもいるとか…
顔がなかなか個性的で、いいですね。
知識が増えておもしろいです。
明日仲間入りするハステータスも楽しみにしています。
また、調べてからお伺いします(笑)
返信する
調べていただいたなんて壁|▽//)ゝテレテレ (yuratan)
2014-08-15 20:08:52
ナナは水草でキーワード検索すればありますよ(○´ω`○)ノ

水槽が苔がある為、画像がちょっときちゃないけど(/ω\*)キャー

気まぐれに更新するブログですがまた暇な時にでも覗いて行ってね*^ω^)ノ" ♪
返信する

コメントを投稿