アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

ヒドジョウ と CO.ハステータス

2014年08月20日 | 熱帯魚
ヒドジョウ

あれ?
モモタロスにチョンマゲが・・・


しかも黄色いチョンマゲときた!


別の日
今度は横に伸びたチョンマゲですねぇ(´∀`)アハハ
ん?
ロミオとジュリエットにも見えるって?

こいつらが♂と♀ならなりますね(ーω・)yー・゜゜゜



CO.ハステータス

フォロワー様から15匹+死着保証?1匹の計16匹のハステちゃんがお家にやってきましたよヾ(゜ε゜*)ノ


水温&水合わせを慎重にしてから放流(*´▽`*)


隅っこで群れて泳いでるから、全体写すと何処にいるやらヽ(  ̄Д ̄;)ノってなりますw


この水槽でも殖えてくれるといいなぁ(*´Д`)ハァハァ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marmalade)
2014-08-20 23:50:11
またまたあちこち画像を観てきました(笑)
たくさんで群泳したらますます美しい魚さんなんですね。
ヒドジョウというのも初めて知りました。
「柳川どぜう」しか知らなかったです(^^;
いや~ほんとに知らなかった熱帯魚が色々わかってなんだかワクワクです。

でも、私の一番はやっぱりモモタロス。
いいキャラしてます。
返信する
モモタロス (yuratan)
2014-08-21 00:39:07
うちの水槽でのアイドルです(´∀`)アハハ♪

ヒドジョウさんもモモタロス気に入ってるのかゎ分からんけど、良くモモタロスの所にいますよ(´∀`)
返信する
Unknown (ウーパールーパー)
2014-08-23 22:46:13
以前ウパを飼っていた者です。あの時は、おもしろいお話をたくさんありがとうございました。
今は体調を崩して仕事をしながらのお世話の両立が難しくなり熱帯魚もウパもイーストさんに全てお返ししましたが、近い将来また熱帯魚を復活しようと思います。
イーストさんは、閉店されると聞いたので2度と伺うことはありませんが、熱帯魚を再開するときは、ぜひこちらのブログからアドバイスお願いいたします☆
また良いお店がありましたら教えてください☆ちなみにイーストさんの近状は興味がありませんので、他のお店の情報を教えていただけると助かります♪
返信する
黒ウパちゃんのお姉さん? (yuratan)
2014-08-23 23:14:12
突然熱帯魚辞めるとか聞いてビックリしてましたよ(;゜Д゜)

お姉さんもgooブログやってるんですの?

お店の方は滅多に行かないけど、新居よりの豊橋にたまぁ~に顔出してますよ( *・ω・)ノ
返信する
Unknown (うぱのお姉さんです)
2014-08-24 21:34:31
事情があり全て手放してしまいましたが、まずは小さい水槽から始めたいなって思ってます。
まずは体調が回復してからですが。
以前イーストさんから、ゆらさんのブログを教えていただきました。
突然のコメント大変失礼しました。
アピストがすごく好きなので。
ブログはやってません。すみません。
また熱帯魚に関して良いアドバイスを熱帯魚を再開したらお願いいたします。
根堅のお祭りだったんですね♪最近、近くに引っ越してきましたよ。今、花火が上がってます。
では、ありがとうございました。
返信する
ウパのお姉さん♪ (yuratan)
2014-08-24 21:57:53
オーナーから近くに来たってのは聞いてます♪

暇があったら是非来年になりますが、根堅の祭りへ遊びに来て下さいな(゜∀゜)

私もあまり知識ないからアドバイス出来るか分からんけど、知ってる範囲でお答え出来たらと思います♪

せっかく仲良くなった熱帯魚仲間さんなんで、これからもよろしくです┏○ペコ
返信する

コメントを投稿