アクアリウムゅら♪

☆熱帯魚ブリーダー

☆飼育記録や気になった事を書いてますヾ(*ΦωΦ)ノ

報告だぜ!

2013年12月27日 | 熱帯魚
やぁ
モモタロスだよ
この保育園水槽の平和を守ってるんだよ

管理人が出掛けてたから俺が見届けたよ

報告
ラスボラ・マキュラータが卵産んでたんだよ

他の卵食べた犯人は親かプレコベビーのどっちかだったと思う・・・

決して俺は余所見なんかしてな・・・

やっと帰ってきた管理人に叫んで気をこっちに引き止めさせて卵気付かせてやったんだぜ俺
有精卵だといいな

他にもお腹ふっくらしてる奴がいるから俺が見届けてやってもいいぞ

またな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿