ゆらりん面白日記

ゆらりんがブログはじめました!

11月26日

2011-11-26 | 食堂日記
今日のお昼はまあまあのお客さんでした。
星野整備副委員長も夕方まで働きました。
帰ろうとしていたところにお茶屋さんが来られ、二人で酒盛りです。


牛筋煮込みと砂ずりを頼まれました。
ウィッシュボンは、お茶屋さんへの日頃のお礼と、星野君の頑張りに
昨日の宴会料理から、ナスフライと大根豚バラ巻きと人参をお出ししました。


実は、今晩のお客さんはこの二人だけでした。

これは昼間に行われた、商店街イベントの出し物で太鼓です。


これはウィッシュボンの夕食です。昼食はできなかったので、ご飯お代わりしました。
これも、昨晩の宴会料理です。やっぱり、バカ美味でした。


事務所で書き込みながら酒を飲んでましたら、たった今(23時)、千鳥足先生から電話です。


「すぐ近くで飲んどうけど」~「ほんならすぐ行こう」。
昨日も一緒に飲んだけど、ちょっと飲んできます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿