ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

ニナの先輩たち

2010-04-30 16:15:31 | 私のまわりのポチタマ達

ニナの先輩は猫達です。
大きい方がネネ6歳、小さい方がココ8ヶ月です。
親子でも姉妹でもない2匹ですが、今では本当の姉妹か親子のように寄り添っています。
はじめは2匹もバトルがあっていたんですが、もう大丈夫です。
ニナとはまだまだですが、いつかは仲良しにまでならなくても、空気のような存在になってくれればいいなって思っています。
ニナは遊びたくて仕方ないようですが、猫達は迷惑そうに逃げていきます。 

ニナが夜ハウスに入って眠ると2匹はリビングで遊んでいます。
大きい方の猫はニナのことが気になって気になってしょうがないみたいです。


ニナも2匹に見入っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。