ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

新年あけましておめでとうございます!

2016-01-10 09:55:18 | 我が家のわんにゃん
2016年の1月、ブログ久しぶりの更新です。
随分長い間放置してしまいました
この1年近くの間いろいろありました。去年の暮れ主人と2015年の10大ニュースをあげました。
①1月 主人の心臓カテーテル手術(1昨年秋から不整脈がひどくなってたので、この手術後は不整脈も落ち着いています。)

②3月 私のリュウマチ告知(現在整骨院通いでほぼ症状がなくなっています。)

③6月 雨漏り(7年弱での雨漏りにショックな思いでした。太陽光からかと?はっきりせずに実は明かり取り窓のコーキングがゆるんでのことでした。)

④7月 我が家のシンボルツリーのシマトネリコが5本中1本しか芽がでなかった。あとの4本は枯れてしまったようです

⑤8月 台風13号でデッキの屋根壊れる(今年の台風は久しぶりに大きくて恐かったですよねー)

⑥10月 盲導犬ガウディ九州に里帰り(一緒にお泊りしてジェミニも久しぶりに胴体の兄妹と遊ぶことができました。ガウディの素晴らしさは本当に涙がでるくらいでした。)

⑦~のニュースは旅行でした。

昨年末はお風呂の換気扇、リビングのエアコンの不調など壊れるものも幾つかあり、これからは家のメンテナンスが増えてくるんでしょうね

主人は今年の3月定年退職だし、人間もメンテナンスしながら後半の人生を楽しもうと思っています。
ワンコとニャンコとともに…

どうぞ今年もよろしくお願いします

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。