ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

ジェミニの4回目の誕生日

2015-03-16 15:57:08 | 我が家のわんにゃん

ジェミニは昨日3月15日4回目の誕生日を迎えました。元気いっぱいに迎えられたことをたくさんの方に感謝します。

ユラ母さんちからカラーのプレゼントをいただきました。よく似合ってるでしょありがとう


パピーウォーカーさんからもプレゼントをいただき大喜びの2匹でした。



プレゼントのおやつを少しだけ食べました。美味しそうに食べてましたありがとうございました
ほんとにジェミニを見守ってくれてる皆様これからもどうぞよろしくお願いします🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。