ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

ガブガブ中

2010-04-21 14:31:27 | 私のまわりのポチタマ達
大好きな石を見つけてガブガブ中です。

石もいろいろな形のがありますが、平たい瓦のかけらが大好きです。


花壇にあった木炭も大好きです。

小さめの石は思わず飲み込んでしまいそうなので没収です。
おかげで乳歯がどんどん抜けています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ♪ (Oriver)
2010-04-23 00:04:26
mixiの足跡からきました。
ココの妹ちゃんですね。
我家の娘も小さい時はこんなでしたよ。

初めてラブを飼うときはとまどう事もたくさんあると思います。
私が初めて飼ったのはもう25年も前ですが
当時は飼っている人がほとんどいなくて手探りでした。
でも今はラブも多くなったしなにより
TIKIの母さんがいますからね。大丈夫です。

今の時期はヒールやウェイト、カムなんかが教えやすい時ですかね。
すぐ覚えますよ。

ラブとの生活を楽しんでくださいネ。
大変と思えたことが後でとってもいい思い出になりますから。
 





返信する
Nina (Tinako/Yoko)
2010-04-24 12:37:37
そっくりさんでビックリです。
我が家のLunaは小石を見つけちゃあ口に入れて『出しなさい』と言われ、嫌々ポロッと出しています。
とっても広いお庭で羨ましいです。
Lunaはもっぱら海の目の前にある海浜公園でお姉さん犬のTipiとChumlyと走り回っています。

返信する
Oriberさん (ニナママ)
2010-04-29 14:46:22
ありがとうございます。
ここちゃんはお姉ちゃんですね。
和歌山のとき会ったかな・・・
我が家は今は1日がニナで始まってニナで終わるって感じ(笑)です。
今を楽しみま~す!
返信する
Tinako/Yokoさん (ニナママ)
2010-04-29 14:59:40
来ていただいたんですね。
そっくりでしょ!
なんだか嬉しくなりますよね。
今回の兄弟たちはとてもよく似ている気がしますね。
ニナは庭では大将なので、しっぽをぴんとあげ
遊んでいます。散歩中はおどおどですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。