ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

2017年から2021年の4年間

2021-07-25 12:33:24 | きままびと
ニナが逝ってから、ニナを探してしまいます。
居ないと分かっているのになんだかそれが悲しくて💧
そして、このブログにはまだパピーのニナがいると思い出して帰ってきました。
4年間の空白…随分と長い時間が流れていました。
2016年4月に熊本地震があってこんな災害が我が家にもと落ち込んでもいました。
毎日毎日7ヶ月ほど続いた余震😩
それでも前に進むしかないと決めた日、家が倒壊はしなかったので良かったですが、
築8年の我が家の壁は小さなヒビだらけになっていました。
塗装をし直すといいとの建設会社の勧めで塗装し直しました。
この色は迷いがありましたが、壁の苔も目立たなくなって良かったです。

4年前は我が家のシンボリツリー🌲も元気がなかったけど今はまた元気に成長しています。

グリーンの家になってから観葉植物達が元気になっている気がします😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。