ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

5ヶ月半のニナ

2010-05-17 10:25:46 | 私のまわりのポチタマ達
乳歯もほとんど生え替わり、真っ白な大人の歯になりました。
噛む力もついてきて、軟骨をカリカリといい音出して食べています。
人を見ることも上手になってきて、犬が苦手な人にはある程度じゃれたら、
それ以上はしなくなってきました。犬が大好きな人にはもうペロペロ攻撃です。
いろんなことをどんどん覚えてしまうので、びっくりします。
携帯のアラームで私が動くのを見ているので、携帯がなると私を見ます。
お父さんを起こすアラームが一番大好きなニナです。
  
   
    
     

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ロフェ)
2010-05-17 15:31:20
こんにちは

ニナちゃんとロフェとても似ています。
被毛の色合いも近いよう似思います。
体つきも同じ感じなのでしょうか~
御対面させてみたいと思いますが、
ちょっと遠すぎますね。残念です。

ロフェは上の犬歯が2本まだ居座っています。
その脇からは大人の歯がこんにちはしています。
返信する
ほんとに・・・ (ニナママ)
2010-05-20 23:24:50
今ロフェくんに会いに行ってきたとこです。
よーく似ているのでにやにやしながら見ていました。
ハウル君のブログにデューイ君の写真が出ていました。やっぱり似ていますね。
同じママパパなんだーって実感しています。
いつか、きっと会えると思います。
楽しみにしていますよ!
返信する
よく似た兄妹です♪ (メルママ(デューイ))
2010-05-21 10:38:51
こんにちは。
リム&ハウル家のブログ見て下さったのですね。
楽しかったですよ!!
ハウたんとはやることも目つきも良く似ていて、我が家では「ハウル2号」って呼んでま~す(笑)
みんなで会える日を楽しみにしてます。
返信する
メルママへ (ニナママ)
2010-05-22 13:53:14
ニナの兄弟たちの成長を見ていると、とてもこれからが楽しみです。
デューイ君はハウルに似ているんだね。
ラナママにカイパパだからだね。
本当に会える日が楽しみです。
返信する
はじめまして (シシィ)
2010-05-31 10:34:12
二ナちゃんと姉妹のシシィです。
先週末にtikiloveさんに遊びに伺ってこちらを教えていただきました。
生後3ヶ月の頃、まだお名前もなかった頃に会ったニナちゃんはとても女の子らしいお顔だったですものね。やっぱり可愛いですね~!
シシィは兄弟の仲で一番大きくって(今でもそうらしいです)逞しい少女になっていますが表情とか、とてもそっくりです^^
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
はじめまして (ニナママ)
2010-06-03 15:35:09
シシィママさんですか?
tikiloveに行ってこられたんですね。
50日位から会ってなかったので、湯布院でお会いできると、楽しみにしていました。
今日はtikilove母さんのブログでシシィに会えたので嬉しかったです。
あのころ1番大きかったのでまた大きくなったかなあって、思っていました。
ニナも21.7キログラムです。
もう、私は抱っこできません(笑)
鼻の上にできるしわが一緒ですね。
いつか、会えるといいですね。
返信する
そっくりでびっくり (Tinako/Yoko)
2010-06-28 22:54:50
ニナとルナ…とっても似ててビックリ!! 本当に姉妹だけあって似てますね。
そちら方面、いいなぁ~、みんなで会えたり出来て…
神奈川県からだとちょっと遠すぎで行けません。
これからもたくさんにナの写真をみせて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。