ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

最近のニナ

2012-02-15 17:16:22 | 我が家のわんにゃん

随分長いことかいていませんでした病気をしていたわけではありませんが、毎日とにかく我が家のわんにゃん達に夜中起こされていたので早寝をしていました。
ニナは夜は寝ていたんですが夜行性のにゃん達の動きに反応して「く~んく~ん」それで私も起きて
よる年なみに辛くて、早寝していました。昼は昼で寒かったことで、早めのお散歩に行ってました。そんなこんなで自分の時間がなかなかとれませんでした。
いい解決方法はないものかと思っていましたが、無視しかないとのこと頑張りました。
おかげで、ニナが一番おりこうになって、夜中にゃんの動きに反応しても「ハウス」と言うと寝るようになりました。
まだまだにゃん達を見ると追っかけたり吠えたりするニナですが、だんだんといいかな

 

家族からニナは天使みたいだなんて言われてます。言いすぎのようですが、娘たちの心を日々癒しているようです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ(デューイ))
2012-02-17 23:04:45
やだぁ、デューイの写真を勝手に使ってるぅ!

っていうくらい1枚目の写真そっくりです(笑)
ニナちゃんは、何キロになりましたか?
デューイは、先日計ったら30.4キロでした。
足も胴も長いので「デカっ!」って言われています。
ニナちゃん、にゃんこ姉さん(兄さん?)には逆らちゃ駄目よ。
返信する
やっぱりそっくりですか! (ニナ)
2012-02-18 23:49:59
デューイもおんなじ顔ですか(嬉)
ロフェのブログ見ててもいつも兄弟だなあって思っています。
この子たちは一番よく似た同体ですよね。
いつかみんな勢ぞろいしたいね。
ニナ先月健診で32.6㎏でした。びっくりしてドクターからも注意を受けてダイエット中です。
かなりしまってきましたが、体重はどうかなあ・・・
にゃんこ姉さん達は迫力がありすぎて、たじたじです。
返信する
Unknown (Yoko)
2012-04-22 21:42:41
ニナ、偉いわね~、ニャンを気にせず寝れる様になったんですね~。
偉い♫
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。