ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

桜が咲きました!

2012-04-01 15:01:49 | 我が家のわんにゃん

今年の3月はいつまでも寒くて桜はいつかなあって、思ってました。そうしたらあっと言うまに咲いてすでに満開の桜さえあったりします。
ニナとの散歩コースにも桜並木が3箇所あります。線路のすぐそばの桜です。手が届きそうです。
帰りにみた夕陽も綺麗でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri(ロフェ母))
2012-04-03 20:54:20
こんばんは!
首にマフラーまいたみたいに、タルタルなのも
そっくりですぅ!!

でも、ニナちゃんはやっぱり女の子♡
とっても優しいお顔しています。
女の子に間違えられることが多いとはいえ、
ロフェはやっぱり男の子のお顔してるみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。