ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

2歳になりました。

2011-12-05 23:05:46 | 我が家のわんにゃん
2歳の誕生日を迎えて、またお姉ちゃんになった感じがします。
1歳のお誕生日までは、かなり大変で泣きそうになった時もありましたが、今年の1年はニナとの生活を楽しむ余裕も出て来てあっと言う間な感じでした。
毎日がニナに癒されて幸せで~す。
ニナの兄弟犬のルナちゃん、シシイちゃん、ロフェ君、デューイ君、はる君みーんなおめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ラス&エドママ)
2011-12-06 22:03:53
ニナちゃん、2歳おめでとうございます。
一緒に泳いだ時がほんのちょっと前のように思えます。
毎日家族のみんなを癒してあげている可愛いお嬢さんになりましたね!いつまでも元気で、また会いましょう~
返信する
Unknown (riri(ロフェ母))
2011-12-07 00:57:01
ニナちゃん、2歳おめでとう。

素敵な笑顔ですね。お散歩上手になったかな?
いつかロフェと一緒にお散歩しようね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。