ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

今日も元気な2匹です。

2012-11-02 20:04:11 | 我が家のわんにゃん

昨日、今日と1人でお散歩に行きました。
2匹になって何が大変かなあって、やっぱりお散歩です。
2匹一度にはとても無理なので順番にニナから行きます。30分ずつ位なんですが、ニナだけの時と違ってジェミニとのお散歩は早足なので、筋肉痛が起きてます。
ジェミニはやっぱり盲導犬の訓練を受けてるだけあって、私が止まって目が合うとシットします。
ヒールもぴたっとできます。我が家に来てから1週間が経とうとしています。いろんなことを覚えてきています。
とっても可愛いジェミニです。
2匹でお留守番も出来るようになりました。
お出迎えの時には、ひっくり返りそうです。f^_^;
で、毎日あっというまに過ぎてま~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko)
2012-11-05 10:49:39
良い感じですね~。
本当、2頭の力は凄いですものね…。
私はいつも2頭を連れるのですが、指圧の恭子さんにお世話になる事多々ありました(苦笑)
でも、ルナもようやく落ち着いて来たと言うか…。

会いたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。