ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

立田山お散歩に行きました。

2012-10-31 19:03:30 | 我が家のわんにゃん


娘達と立田山にお散歩に行きました。途中ダルメシアンレディに会って2匹で遊ぼうってしつこくて嫌がられてたそうです。
平日で人が居なかったので、ノーリードで歩いたそうです。
上手に楽しそうだったそうです。次回はママも参加したいなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri(ロフェ母))
2012-11-02 22:25:28
ニナちゃんもジェミニもおんなじ目してますね!
笑顔がとてもかわいいーー。

2ワンと自然の中を散歩だなんて、素敵です!
返信する
Unknown (Yoko)
2012-11-05 10:47:25
気持ち良さそうな山道ですね~。
今度お目にかかる時にはニナとジェミニとニナママと一緒に山道を歩きたいわぁ。
私も山に入るとこんな感じでノーリードで歩いてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。