ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

ミニミニオフ会に参加しました。

2012-11-04 12:13:17 | 我が家のわんにゃん

阿蘇の久木野あそ望の里にてみんなと遊んで来ました。
集合写真向かって左からニナ、ジェミニ、カノン、、ユラ、カシス、花でーす。
下の写真はジェミニとユラ母さんです。思い出したかな
とってもいいお天気で楽しかったでーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko)
2012-11-05 10:52:38
ニナも本当に良い子ね~。
我が家ももう1頭って思っているのですが、末っ子ルナの赤ちゃんぶりには(苦笑)
でも、ここ数ヶ月のルナの成長は目覚ましいです。きっと12月のお誕生日の頃にはちゃんとお姉さんになってるかなぁ?
ニナの落ちつきっぷり…見習わなきゃ。
関東方面では唯一の女の子のルナ…、ニナにも会って遊んでもらいたいわぁ~。
返信する
Unknown (stone)
2012-11-06 01:34:17
楽しく遊べましたね、

また遊ぼうね。
「あそ望の郷」で

少しだけ写真UPしました。
なぜかほとんど写真撮ってなかった。
残念
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。