animal☆planet

猫ドンブログです♪

アミーズ爆発する!

2009-05-27 | 編み猫


『マリーゴールド』






スヤスヤ気持ち良さそうに

アンモニャイトになって寝てる猫ドン



そこに近寄る、怪しい影ふたつ。。。

なんか怒ってますよ(汗)


ちょっと!そこの猫


顔貸してもらおうかしら


しかし、一向に起きる気配のない猫ドン



茶ちゃん、この前のお礼!

ガツンと言ってやんなさい!!


(この前のお礼!とは、こんな事→こちら


よくもこの間は、ぶん投げたわね

っと

怒りつつも

ペシペシっと優しく叩く茶ちゃん



それを見て青ちゃんが立ち上がった


ちょっと~!

あれじゃ生ぬるいわよ



え?あれが精一杯よ(汗)



茶ちゃん、あなたがこれにされた仕打ち

思い出しなさい



こ・・・これって!!

青ちゃん人格が違う




ちょっとあんた!

寝てばっかいないで

この子に謝んなさいよ



青ちゃん・・・もういいから



なによ!意気地なしね!

酷い事されたのは茶ちゃんでしょ!



ごめんね、猫ドンちゃんが可愛そうになってきて



あんたなんか、あんたなんか

こうしてやる~~



ゴッツン


いたっ!酷いじゃないの

何も叩かなくてもいいじゃないの




あらら?

何だか怪しいムードになってきました

この後、二人は仲良くなれるのでしょうか??

続きは・・・・またいつか~~


おまけ



二人の様子を寝てるフリして

しっかり観察していた猫ドン

二人がケンカを始めちゃったのに

高見の見物をしています・・・


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

怒りの元凶なのに

何食わぬ顔で高見の見物する猫ドンに

応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-05-27 06:19:42
始まりは猫ドンへの復讐だったのに
アミーズちゃん 仲間割れしちゃいましたね
どうなるのでしょう
猫ドン にやにやしてていいのかな?
そのうち とばっちりが来るよ~
d(^0^)b ♪
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-05-27 09:53:12
アミーズの茶ちゃんは優しいのね
おかえしでもめてしまって ふたりは仲間割れしちゃったけど、早く仲直りしてくださいね。
今回のメンテナンス、意外と早く終わって良かったです
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-05-27 10:01:32
アミーズちゃん、
仲間割れ?早く仲直りするといいですね。
猫ドンちゃんは、
ず~っと寝たまま…
と思ったら寝てるフリだったんですね(*^o^笑)
ぽち。
返信する
こんにちは=^^= (momotacafe)
2009-05-27 10:13:42
何時も早いmomotaなのに~
今日はコメント記載していたらメンテで中断(笑)

再訪問&応援ポチ^^
返信する
Unknown (hana)
2009-05-27 10:18:25
あれれ~?アミーズちゃんたちが仲間割れ?
茶ちゃんも青ちゃんもホントは仲間思いなのにネ~^^;
ふたりが仲直りできますように。
しかし猫ドンさん、今日はずっと寝たまま?
と思ったら…寝たふりだったんですね~ww
返信する
Unknown (yumiko)
2009-05-27 10:24:53
仲良しアミーズちゃん達、ケンカですか?(^▽^;)
仲直り出来るかな?
猫どんちゃん、こういう時は仲裁してあげなくちゃ!!

返信する
由乃さまへ (jushin-nanbu)
2009-05-27 10:25:45
高見の見物猫を決め込む/猫ドンちゃんの/
顔の表情の優しいこと/アミーズちゃんの完敗/
(応援クリック)
返信する
Unknown (桃饅頭)
2009-05-27 10:39:59
あはは!!
ブラック青ちゃん、降臨ですか。
茶ちゃんと同じ顔つきしてるのに、どんどん悪顔に見えてくるところが不思議です。
そして、何食わぬ顔で高みの見物をしてる猫ドンちゃんも、よくよくみると悪顔よ~。
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-05-27 11:22:15
ニャハハ~
アミーズちゃんたち、仲間割れニャか~
人の不幸と蜜の味(笑)
なぁ~んだ。猫ドンてば
ちゃんと聞いていたのニャね~
返信する
Unknown (とっちー)
2009-05-27 12:08:43
あわわ!?(゜Д゜;≡゜Д゜;)
アミーズ達、仲間割れ!!?(笑)
高みの見物してる猫ドンちゃん、不敵な笑みでカッコイイ~☆☆
返信する